((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 一週間 | main | 四十九日 >>

 消えちゃう…

最後の傷

7月14日に噛まれた傷。
りぶがつけた最後の傷。
消えちゃうよ…。
前は傷だらけの腕だったのにな。
どんどん消えていく。
もうこの2つしか残ってないよ。
シミになってもいいから残って欲しいな。
21:58 | りぶ・あれこれ | comments(6) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

21:58 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

傷は消えても大丈夫ですよ。
まりもさんの中に、りぶちゃんの想い出がとってもたくさん残っているでしょう。(^_^)
でも、気持ちはとってもわかります。
そういう私もいまだにくーちゃんを抱っこしたくてしょうがないから。
でじゃぶ | 2007/08/20 12:51 AM
お元気ですか?^^
相変わらず綺麗な手ね♪
うんうん。傷、
残せないのに残したいよね。
でもその傷は消えてゆくのではなく
まりもさんと同化(吸収)してるんだから
りぶちゃんと同化してるってことだよ。
そして、写真にも撮ったから
永遠にこの傷は残りますよ^^
頑張れ〜!
HI-KO | 2007/08/20 5:17 PM
でじゃぶさん、HI−KOさん、コメントありがとうございます。
レス遅くなってすいません<(_"_)>

★でじゃぶさん
まだうっすら傷が残っています('-'*)
やっぱり消えて欲しくないな…。
りぶの思い出はたくさんあります。
思い出すと泣けてくるんですけどね。
何年経っても亡くなった子を抱っこしたいものなんですね。
今後また猫と暮らすことになっても
りぶを抱っこしたい気持ちはずっと変わらないと思います。


★HI-KOさん
思い出すとやっぱり辛くなっちゃうけど
割と普段通りかな(^-^;
りぶが私の寝ている布団の上で暴れて手をかじって
夢じゃない証拠にもっといっぱい傷つけて!なんて夢を見ました。
でも起きたらやっぱり傷ついてなくて。
悲しい目覚めでした。
夢に見るまで傷を残したいなんて(-_-;)
右手だけ思いっきり日に当ててシミ作っちゃおうかしら。
まりも | 2007/08/30 8:04 PM
手の傷消えなければいいのにね。
りぶちゃんを身近に感じていたいものね。
りぶちゃん 私も抱っこしたかったなあ。

みるきい | 2007/08/31 9:38 AM
まりもさん、と〜ってもお久しぶりです。

りぶちゃんが虹の橋を渡ったのを知って驚きました。
コメントはとても出来なかったです。

ボクも15年間一緒だったニャンコの事を思いだすとね....
悲しみは簡単には癒えないと思いますが、少しは落ち着きましたか?

ボクは思い出すたび数ヶ月は泣けてしょうがなかったです。
今はもう庭の土に帰っていますが、いつもいっしょ♪です。想い出と共に。
時間が解決してくれますよ、必ずねっ。
せんちゃん | 2007/09/04 1:05 AM
みるきいさん、せんちゃん、コメントありがとうございます。

★みるきいさん
まだ残ってるんですよ〜。
マジでシミになるかも!?
せっかく以前より近くなったのに。。。
早いうちに招待しておけば良かったです(T_T)


★せんちゃん
お久しぶりです!
亡くなったって記事は見るほうも辛いですよね。
弱音吐いちゃうとね、亡くなってから時間が経つにつれ
寂しさと悲しみが増してきています。
写真を見たり、りぶの使ってた物を見ると泣けてくる。
楽しそうにワンコの散歩してるのも見れない。
野良ちゃんも見れない。
まだしばらく時間がかかりそうです。
まりも | 2007/09/09 1:03 AM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/380 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板