((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |  
<< 月命日 | main | 手乗りりぶ >>

 HENKODA

お久しぶりです。
もう2月ですねー。
今年初めてのエントリだ(^-^;
久々の更新なのにアレですがぁ。

コレ何でしょー。
コレ何でしょう?

はい。焼きそばです。
でもただの焼きそばじゃありません。

カリカリムギムギになるまで焼いた焼きそばです。

焼きすぎた焼きそばですね。
カリカリしてお菓子みたいで美味しいです。
焼きが足りないところはムギムギしてゴムみたいですが。
それがまた良いです。
アゴが鍛えられます。

ただ、固くなるまで焼くと、縮んじゃって量が少なくなっちゃうんですよねぇ。
なんか損した気になるけど一人前なのは変わらないから食べ過ぎに注意が必要です。
※誰もマネしないとは思いますが、具は焦げちゃうので先に食べましょう。

以前も変なこだわりがあるという記事がありました。
焼きそばもそうですし…キャラメルコーンも人とはちょっと違った食べ方かな。

そんな訳で新しいカテゴリ追加。
題して『HENKODA』。変なこだわり。
食べ物や生活などで、変なこだわりかもって思ったことをUPしたいと思います。
私もそうだよ!っていう安心感が欲しいのかも。
23:11 | HENKODA | comments(4) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

23:11 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

先日ラジオのリスナーの話で
つねに氷を食べていたい
という方の話が紹介されてました。
それを聞き、確かまりもさんもそうではなかったかなぁ〜
って、まりもさんの事を思いだしたのでしたが、
違ったっけ(^^?
TOKIKO | 2008/02/11 10:41 PM
TOKIKOさん、コメントありがとうございます♪
そうです。そう。
氷めちゃめちゃ食べます。
食べてないと口の中が熱くなる気がして。
この時期もペットボトルのウーロン茶凍らせて持ち歩いてます。
家に帰ったらそっこーで冷凍庫開けますねぇ。
氷食症という異食症の一種らしいです。
まりも | 2008/02/12 12:08 AM
まりもさん こんにちは〜

カリカリムギムギ焼きそば美味しそうだ〜
焼きそば好きにはたまらない画像です(笑

これからの「HENKODA」楽しみにしてますねえ〜
みるきい | 2008/02/22 10:22 AM
みるきいさん、コメントありがとうございます♪
お。焼きそば好きでしたか〜♪
カリカリムギムギ美味しいですよ〜。
でも縮んじゃって損した気分かも(^-^;
まりも | 2008/02/25 11:40 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/384 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板