((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< HENKODA | main | ガーン(lll´Д`) >>

 手乗りりぶ

へにゃん

りぶの特技というか、特徴はこの寝方。『へにゃん』。
友人にお願いして作ってもらいました。

そっくり!

手のひらサイズ。

前に手のひらサイズのりぶがいたらな〜なんてエントリありましたけど(^-^;
本当に手乗りりぶだわぁ。

模様まで忠実に作ってくれて、受け取った時は涙が出そうでした。
ただひとつやらかしてくれてね。
模様が焦げ茶なんですわ汗
模様の参考にと画像をプリントした紙を渡したんですけどね
プリンタの調子がおかしくて変な色になってたんですよね。
私はグレーって知ってるから焦げ茶には見えなかったけど
言われてみれば焦げ茶に見えるよ(゚ー゚;A
でもすっごく嬉しい!ありがとーーーーー!!

23:53 | りぶグッズ | comments(12) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

23:53 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

おひさしぶり〜♪
元気かな〜って気になっていたのです。

りぶちゃんグレーだもんね〜
でも、画像で見ると
セピアなりぶちゃんもいい感じ(^^)
TOKIKO | 2008/02/11 12:39 AM
お帰りなさい♪
まってましたよぉー
うん、いい味出してますよー♪
ふふ、大阪にもきてくださいね♪
nao-nao | 2008/02/11 1:01 AM
まりもさん、こんばんは。
どうしてるかなぁ〜ってずっと気になってました。

手乗りりぶちゃん、可愛いですね。
とってもよく出来てるんじゃないですか(^^)
いいな〜♪
ひで | 2008/02/11 2:25 AM
毎日寒いねー。風邪ひいてない?

手乗りりぶたん、、カワユスー(*´д`*)
ホントにそっくりだ。。お友達すごいですねー。
裏側はどうなってるんだろう?って、少し思ったり(笑
良く出来ていて、私まで感激しちゃった!

おしりかじり虫が、りぶたんのオシリを狙ってるー(・∀・)
くーる | 2008/02/11 10:21 AM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★TOKIKOさん
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいすいません<(_"_)>

やっぱグレーには見えないですよね。
もらったのが薄暗い居酒屋だったので、最初は焦げ茶だって気付かなかったんですよ。
なんかの話の流れで「え!?にゃんこ焦げ茶じゃなかった!?」って…。
家に帰ってみたらやっぱ焦げ茶でした(^-^;


★nao-naoさん
ただいまです!
アチラの方にも復活しようかなと思いつつ
なかなか時間がないので先延ばし(^-^;
もう浦島太郎ですな。

次回大阪に行く時はりぶも一緒に行きます♪
尻尾が折れそうなのが怖いですけど。


★ひでさん
こんばんは。
ご無沙汰してしまい、すいませんでした<(_"_)>

手乗りりぶ、そっくりですよね♪
しょぼい画像でよくここまで忠実に作ってくれたなと感心しています。
座ってるのも作ってもらおうかと( ´艸`)ムププ


★くーるさん
寒いですねー。雪積もりましたよ!

手乗りりぶ、裏側は〜ぺったんこ。
きっとガラスのテーブルの下からのぞくとこんな感じなのかな(≧m≦)
そんでもって作者のサイン入り。
有名になったら高く売れるかな(^▽^;)

おしりかじり虫が、タカアンドトシのタカにしか見えない今日この頃…。
まりも | 2008/02/12 12:04 AM
んだんだー元気してましたか?^^
お姿みえなくてさみしかったよー!
またみんなでワイワイしようね♪

にゃは〜可愛いりぶたんv
色はちょっとこげ茶に見えるけど、
コレは実はグレーなんだよ〜(笑)
可愛いからいいのだ〜(^-^)ゞ
HI-KO | 2008/02/15 11:56 AM
本当によく似ています。
りぶたんがまりもさんの手の上で幸せそうに寝そべっています。
NYAN | 2008/02/16 8:42 AM
りぶたん、こんなに思ってもらえて幸せだよー。
って、ボスくんだの、エルメスくんだの
結局もどってこなかったシャネルくんだの
が、言ってそうな気がする〜〜☆

ちょっと元気になったら、逢いたいね。また。
NON | 2008/02/16 10:52 PM
HI-KOさん、NYANさん、NONさん
コメントありがとうございます♪

★HI-KOさん
んだんだ。元気ですよー('▽'*)
少しずつ復帰しようと思ってますのでよろしくです!

焦げ茶に見える…っていうか焦げ茶〜。
でも言われるまで気付かなかった私(^-^;
グレーに見えますよね!?


★NYANさん
似てますよね♪
なでなでしたり話しかけたり、ホントりぶと一緒のような気がします。


★NONさん
NONさんちのにゃんずだって幸せですよ〜!
りぶも幸せって思ってくれてるといいな。

また遊んでくださいね♪
まりも | 2008/02/19 10:48 PM
色はちょっと残念だけど(笑 くにゃ〜ふにゃ〜って感じがりぶちゃんよく出てますよ〜
いつも一緒だね(^^)


また落ち着いたらご飯でもご一緒しましょ♪
みるきい | 2008/02/22 10:25 AM
久しぶり〜〜♪
元気にしてた?
コレ、可愛いね〜
でも、確かに色はこげ茶だね(笑)
ジュリママ | 2008/02/24 11:00 PM
みるきいさん、ジュリママさん、コメントありがとうございます♪


★みるきいさん
茶色だけど、触ると固いけど、見ていると安心します。
柔らか素材だったらもっと嬉しかったな。

また遊んでくださいね♪


★ジュリママさん
お久しぶりでーす!
元気元気!
かわいいでしょ〜。
焦げ茶だけどいいの。。。
私の部屋にあると焦げ茶もグレーもたいして変わらないもん…。
まりも | 2008/02/25 11:44 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/385 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板