((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 手乗りりぶ | main | あめ。 >>

 ガーン(lll´Д`)

立ち読み感覚で気軽に読める『PAIPO READER』を気に入って使ってたんですがぁ。
いつの間にかサービス終了してたよ…(;´д`)トホホ
いや、いつの間にかじゃなくて告知とかしてたらしいんだけどさ。
そんな長い間使ってなかったのかー。

…ってブクマしてないブログいっぱいあったのに!!
どーしよーぅ悲しい
たまに覗かないといけないのね…。
思い知りました。

あー。今日は寝れないよ…。

おちこみぃ。
22:17 | JUGEM | comments(5) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

22:17 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

ご無沙汰でっす!
えー、そうだったのー?
あはは、私もすっかり行ってなくて、今知りました(爆
私のPCが最近ぶっ飛んでしまって、お気に入りがパーになったんです・・。
で、私はY!のブックマークを使うようにしましたよ。
ダンナの関係で、ヤフーツールバーが必要なので、そこから行くようにしました。

りぶたん、アンヨと顔が逆向いてるよー(笑
くーる | 2008/04/29 10:55 PM
そうそう。
2月くらいだったかな。
仕方ないので今はBlogPeopleのリンクリストだけが頼みの綱です。
zord | 2008/04/29 11:21 PM
くーるさん、zordさん、コメントありがとうございます♪

★くーるさん
ご無沙汰でーす!って毎回言ってますね(^-^;すいません。
そーだったんですよー!
パイポ気に入ってたのに…。
去年私のPCもネット繋がらなくなって(繋がらないって言うかIE自体開けない)、たまに繋がった時にまとめて「はてな」のブクマに入れたんですよ。
でもその後調子よくなって放置しちゃったんですよぅ。
お気に入りのバックアップはとってるけど日々増えてくし。
考えなくちゃー。

りぶの変な寝相がやっぱり大好き♪


★zordさん
2月いっぱいで終了したらしいですね(T_T)
ちょっと興味があるのとか、なんとなく気になるトコとかも入れてたから思い出しようがないし、なんとなく損した気分です。
BlogPeopleって立ち読みできないですよね。
しかも使い方忘れちゃった(゚ー゚;A
まりも | 2008/04/30 11:08 PM
お〜元気ですか?^^*
私も最近、仕事場のPC壊して(笑)
ブックマークがなくなってしまったよー。
ほとんど仕事場でしかネットしてなかったから(オイオイ
家のブックマークには入ってないものいっぱいあったのに(涙)
まぁ新しく開拓すればいいよね〜ってことにしましょうよ(笑)
また飲もうね♪
りぶちゃんの「しまったー」寝相が可愛い(^0^)
HI-KO | 2008/05/01 4:42 PM
HI-KOさん、コメントありがとございます♪
はーい元気にやってます★
PC壊して…ってケリとか入れちゃいました??( ´艸`)ムププ
それにしても職場でネットだなんて〜。
うらやましすぎます!
そうですね、開拓していきましょー。

この寝方疲れないのかしらねぇ。
まりも | 2008/05/01 10:57 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/387 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板