((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< りぶな時計 | main | くろねこ★にゃこたん >>

 ちびりぶ

ぽかぽか

りぶの数少ない仔猫時代の写真。
このライトの下がポカポカ暖かくてよく寝てたなぁ。
私が高校生の時までこうやってライトの下で寝てた。
お勉強しなくなってからあんまりこのライト使わなくなっちゃったからね(^-^;
お勉強中はジャマだーなんて机のとりっこ。
あ、大人になってからはブランケット争奪戦をよくやってたね。
小さい頃からずっと負けず嫌いなのねー。わたしたち。
17:31 | りぶ | comments(2) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

17:31 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

お久しぶりです。

あれから1年と2ヶ月あまり・・・。
時間はあっという間にすぎるけど、まりもさんの中では未だに時計の針は止まっているみたい。

大切な何かを失うと時間はむしろ逆戻りするみたいですね。

僕もあの頃に戻りたいです。
あの頃・・・いっぱいありすぎて選べないぐらい。

たまに本気で机の引出しがタイムマシンだったらとつくづく思います。

それと「のらっぱ」再開しました。
内容は非常に厳しいものとなりましたが、気持ちの余裕がある時にでも覗いて見てください。
つよ | 2008/09/15 3:01 PM
つよさん、ご無沙汰しています。
レス遅くなってしまいすみません。

本当にタイムマシーンがあったらいいのに。
戻りたい時間がたくさんありすぎて、どの時間に戻ろうか迷っちゃいます。

おかん一家、良いご縁がありますように。
まりも | 2008/11/02 9:46 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/393 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板