((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< くろねこ★にゃこたん | main | ありがと♪ >>

 大阪よりSOS!

SOS

以前よりお世話になっている『のらっぱ』のつよさんが
おかん一家の里親、もしくは一時預かりさんを募集しています。

詳しくはコチラ『大阪発、おかん一家紹介します。(里親募集中)

大阪近郊の方、ご協力お願いします<(_"_)>

☆★テスちゃんは里親さんが決まったそうです★☆

みなにゃん、早く素敵な里親さんがみつかりますように。

※この記事はしばらく一番上に表示されます
01:34 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

01:34 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆










◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/394 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板