((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |  
<< 大阪よりSOS! | main | 命日 >>

 ありがと♪

おひさしぶりです。
長いこと放置している間に、じゅげむさんいろんな機能が付いたようです。
なにこのエディタ。使えねぇ!
ってな訳で長時間投稿画面とにらめっこしてたのですが。
久々に更新しようと思ったのに凹んだ…。

長いお休みの間に、いっぱいプレゼントいただきました。
UPが遅くなってすいません。
私のこと忘れないでいてくれて嬉しい・゚・(ノД`)・゚・。

nao-naoさんより
nao-naoさん

にゃんこバック、かなり使わせていただいています♪


みるきいさんよりクリスマスプレゼント
みるきいさん

靴下はもったいなくて履けないーーー!でも履いちゃいました。てへ。
フリース素材でぽかぽか。冷え症の私にぴったりでした。


NONさん、みるきいさん、HI-KOさんよりホワイトデー
ホワイトデー

NONさん、スリッパ愛用してます♪
みるきいさん、マット踏むのは恐る恐るですが愛用中です♪
HI-KOさん作のスタンプ、これはりぶお得意の「へにゃん」のお顔ですよねー♪♪
この表情が好きだったので嬉しい!!


みるきいさんとのデートにて
みるきいさん

先月久々に遊んでもらいました。恵比寿&新宿にてデート。
お酒も入り、いろいろお話を聞いていただき…
お店の制限時間がなかったらいつまでも話せましたよね(≧m≦)



酒盛りにて
酒盛りにて

これまた先月、いつものメンバー(ジュリママさん、HI-KOさん、びぃにゃんさん、けいこさん、きんべーさん、マキピピさん)での酒盛り。
なかなか予定が合わず久々の参加でしたが、いやー、みなさま相変わらずで♪
久々に会った気がしませんでしたわ。

変わったのは私ですかねー。
食事が運ばれてきた途端、みんなしてカメラ構えるからさすがブロガーって思っちゃった!
そんな私はというと、すっかりカメラを忘れてしまいまして。
っていうかデジカメどこにある??状態です。りぶがいなくなってから写真撮らなくなっちゃった。
もうすっかりブロガーではなくなってしまいました。


こんなヘボブロガーですが、これからもよろしくお願いします<(_"_)>
00:33 | おともだち | comments(4) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

00:33 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

わ〜!かわいい、にゃんこグッズがいっぱい!
ほんとに、みなさんどこから見つけてくるのか・・・教えていただきたい(笑)

特に、猫型の缶?なにこれ???
かわいすぎるんですけどーーー!!!
あたしも欲しい〜〜!
よかったら、どちらで手に入るか教えてくださ〜い^^
mari | 2009/05/07 8:54 PM
★mariさん
コメントありがとうございます♪
ほんとほんと、みなさんどこで仕入れてるんでしょうね〜!

ネコ缶、可愛いでしょー♪
アメショ柄?のはちょっと毛がフサフサ気味で色も違うけど
柄は2にゃんともmariさんちのにゃんずにビンゴですよね!
全部の柄集めたいかも〜。
大きさはプチブライスがすっぽり入っちゃう大きさです。
まりも | 2009/05/07 11:45 PM
いつも遊んでくれてありがと〜♪
懲りずにまた遊んでくだされ(´;ω;`)

沢山集まりましたね@猫グッズ♪
へにゃんスタンプも使って下さいね(^^)
(私もあのりぶちゃん大好きですv)
本当に皆さんどこで?って思うくらい
色々と…そろってますよね!
先日会話に出ましたけど「見つけた時に買っておく」が
鉄則みたいですよね(爆)

また近くに来たら声掛けて下さいよー
いつでもすっ飛んで行きますから!(^0^)/
HI-KO | 2009/05/12 10:20 AM
★HI-KOさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ忘れないでいてくれてありがとうございます〜!
いつも近所(?)をうろうろしてるのですっ飛んで来てくださいなっ。
あのハンバーガー屋さん行きたい…。
あ、マヨのお店まだありましたよ!
行きましょーね♪

ほんとほんと。にゃんこグッズいっぱいです(o゚∀゚o)
にゃんこブームでグッズもちょいちょい見かけるようになった気がします。
見つけたら「買い占める」が鉄則ですわよ( ´艸`)ムププ
へにゃんスタンプもったいないけど使わせていただきますね〜♪
ホントあのスタンプは感動モノでした!
ありがとうございました!!
まりも | 2009/05/14 12:16 AM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/396 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板