((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< ありがと♪ | main | 1年ぶりの更新です >>

 命日

今日はりぶの命日です。
もう3年。早いなぁ。

でもね、やっぱりこの日、あの時間が近付くと胸が苦しくなるよ。

大変御無沙汰をしております。

りぶの死と同じころ、
労働基準法?はぁ?何それ?的な職業に転職し、
あわただしい毎日を送っております。
腰痛で入院してからは、もう自分は若くないんだと自覚し
あまり無茶をしないよう、気をつけているようないないような…(ーΩー )

そんなわけで家ではPCの前に座ることも少なくなり、
りぶのいないこのブログをどうしようか考えているうちに
あっという間に1年以上経ってしまいました(^-^;

さて。このブログどうしようか…。

新しいにゃんこを迎えようという思いはありますが
以前のようにゆっくりできる時間が少ないので
りぶ以上にママっ子なにゃんこになってしまいそうで
ちょっと複雑な気分なのです。

良い出会い、あるかなー。

22:35 | りぶ | comments(4) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

22:35 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

まりもさん、お久しぶりです!
早いですね、もう3年だなんて。。
私も今でもあの時を思い出すと、鼻の奥がツンとして胸がギュッてなります。

ブログ、私は残してほしいなー。なんて…。
でもまりもさんとりぶたんのブログだから、、ね^^

我が家の華ちゃんは今年で推定16歳です。
ちょっとずつ痩せていっているけれど、病気が増えたりしているけれど、比較的元気に過ごしています。
おっちも小次郎も、もう10歳。シニア真っ只中。

今年の夏は本当に暑くて厳しいけれど、頑張って乗り切りましょうね!
くーる | 2010/07/22 10:59 PM
ひさしぶり〜お元気でしょうか?
うちは今日が命日です@ウエンディ
私は今の子達がいるから、落ち込まずにすんで
あわただしい毎日(かまれたり引っかかれたり)です(笑)
忙しいのね〜。暑いし頑張ってね。
まだ新しい子がいないのだったら、是非
うちの子達をいじくりに来て下さいよー♪
駅まで迎えに行くから〜!^0^*
時間のあるときにメールしてちょv
HI-KO | 2010/07/23 9:32 AM
くーるさん、HI-KOさん、コメントありがとうございます♪

★くーるさん
おひさしぶりですー!
ホントはやいですねー。あっという間。
りぶのこと、思ってくださってありがとうございます。

ブログもちろん残しますよ〜!
これからの方向性?を悩んでます。
りぶとの思い出がつまったブログなので
どうでもいい記事で汚したくないなぁと考えてまして。

華ちゃん長生きーー!!
おっちもこじたんも童顔(笑)だからシニアとは思えない…。
3にゃんともお元気そうで安心しました。

あ、そうだ。先日ついにTwitterデビューしましたー。
あとでフォローさせてくださーい。



★HI-KOさん
おひさしぶりでーす!
元気ですよ!!

普段は大丈夫でも命日になるとやっぱキツイですよね。
多頭飼いしてると少しは楽なのかな…。
ちょっと迷い中。。。

今月はピーク過ぎたので気が楽になりましたよー♪
ぜひぜひいじいじさせてください!
ほんとに来月あたりメールしちゃいますよ♪
まりも | 2010/07/23 11:01 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://lqiqlw9.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/09 9:05 AM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/397 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板