((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 命日 | main | はじめまして! >>

 1年ぶりの更新です

1年ってあっというま。
今日はりぶの命日です。

大好きなお花に囲まれてます。


先週だったかな。
毎晩仔猫の鳴き声がしてたんだけど姿は見えず。
すごく近くで鳴いていたので探してみたら
まだ1ヵ月経ってないくらいかなー。
小さい仔猫が車のタイヤの上にいました。
ママにゃんとはぐれてしまったようです。

近づいたら逃げちゃってね。
一瞬しか見えなかったけど、薄いグレーか茶色のブチ模様の仔でした。
りぶに少し似てる。

運命かもしれない。
どうしてもこの仔を迎え入れたい。
そう思って餌付から始めることに。

次の日ご飯買って待ってたんだけどね
その日から鳴き声がしなくなった。

近所の人も気にしてたからもらわれちゃったのかな。
どうか幸せになってほしい。
22:50 | りぶ | comments(1) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

22:50 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

あわわ。
コメント消えちゃうよ〜^^;

またにゃんこにあえるといいね。
今年も会いたいよ。
HI-KO | 2011/07/31 5:31 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/398 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板