((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |  
<< 1年ぶりの更新です | main | 今日のふうたん >>

 はじめまして!

ここ数日、会社で仔猫の鳴き声が聞こえてたの。

6月20日 台風の日。
昼休み車で寝てたら、ものすごい近くで鳴いてる。
私の車の下から聞こえる。
みんなで探したけどみつからない。

夕方になってもやっぱり車の下で鳴いてる。

帰り、もう鳴き声は聞こえなかった。

でもエンジンかけたら「にゃーにゃー!!」て!!!

どおしよ!!ミンチになっちゃう!?

あわてて人呼んで、暴風雨のなか、ずぶ濡れになりながらもみんなで探す。


ボンネットを開けてみた。

いた!!!!!!


小さい小さい仔猫。

逃げようとするところを必死でK君が捕まえた。

うちに連れて帰る!!とK君と言い合ってるってる間に逃げちゃった。

いったんみんな中に入ったから私は帰宅。


帰るなり電話がきた。保護したと。


とりあえずその日はK君がお家に連れて帰りました。

翌日、やはり一人暮らしの男の子が初めて飼うのはやっぱ無理あってね。
うちでお迎えすることになりました。





名前は「ふう・ドナ・246・ホセ」です。
長いので「ふう」と呼んでください。
台風の日に出会ったから、たいふうの「ふう」

生後1ヶ月半くらい。850g、女の子です。


その日、仕事がパンパンだったのでいったん家に連れて行き
私は会社に戻りました。

0時過ぎまで仕事して、帰ったらかなり家になじんでた。
トイレも一回で覚えた。

肝心なところ見れなかった!!!

りぶの時も修学旅行とかでなじむトコ見れなかったし!!


ずっと母が面倒をみてるので
完全にママの坐を奪われた気がします。

こんな大切な時に仕事ピークって!!
つい最近までヒマだったのに!!

どうせ私は「たまにいる おばちゃん お姉さん」としか見てくれてないな。



長いこと更新してなかった「まりもねこ」。

本日より、時間があれば更新しようと思います。

どうぞよろしくお願いします☆

そして本日はイベント多くて大忙しのふう。

初めての病院





初めてのケージ















ケージ組み立ててたら姪っ子が入った

16:57 | ふう | comments(2) | trackbacks(2) |  

 スポンサーサイト

16:57 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

ふうちゃん、はじめまして!ヨロシクねー^^

なんか美人さんになりそうな気配…。
毛色も優しくてかわいいねー。
これからブログ楽しみにしてます!
無理のない程度に更新してください♪
くーる | 2012/06/24 11:05 PM
★くーるさん

よろちくにゃーーーー!

すでに親ばか状態で、毎日写真撮りまくってます。
でもじっとしてないのでブレブレです。
すんごいおてんばなので先が思いやられる…(゚ー゚;A
まりも | 2012/06/25 8:17 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ トラックバック機能は終了しました。 ]
1 :かじてつ!φρ ★ 2012/06/27(水) 00:13:12.75 ID:??? ○ジョンナム氏、身の危険感じ居住先転々 北朝鮮の故キム・ジョンイル総書記の長男・ジョンナム氏が、身の危険を感じて居住先を転々と移し、資金も底
web magazine GO[d | 2012/06/28 3:04 AM
1 :アメリカンカール(千葉県) 2012/06/22(金) 21:12:12.61 ID:SJ360ZcK0 BE:809712386-PLT(12072) ポイント特典 歌手の鬼束ちひろさんが、本日『Twitter』を開始したのだが、その『Twitter』の内容が大胆過ぎると早速話題になっている。 早々にヤバげなツイートを
web magazine GO[d?i:ou]//093 for 忍者 | 2012/06/24 5:27 PM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板