((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |  
<< かわゆい! | main |

 命日

今日はりぶの命日。
今年はお花そなえてあげられなかった。
ごめんね。


そしてふうは2回目の病院。



体重は850gから1.3kgになってました。

ワクチン打つとき、すごく暴れてしまい、看護師さんと3人がかりでやったの。

ほんとおてんば娘!!
22:30 | ふう | comments(2) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

22:30 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

りぶたん、りぶたんに妹が出来たよ!
ふふ、カワイイね♪
小さい子がいるとお花も何となく怖いよね。
しかし、まだ1.3キロなのに3人がかりとは!
元気があってよろしい☆
くーる | 2012/07/24 10:45 PM
>くーるさん
家の中めちゃめちゃになりますよ〜。
りぶみたいに乗ってはいけないところっていうのが分らないので
しつけてるつもりですが…
ホントおてんばで困ってます。
りぶってお利口だったんだな…。
まりも | 2012/07/24 11:59 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ トラックバック機能は終了しました。 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板