((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< りぶの鼻 | main | ☆キバ祭☆ >>

 オクサマ風。

shunさんちで開催されている『猫舌祭』に参加したくて、日々狙っている訳ですが、なかなか舌出ません・・・。
目とか鼻とか耳はおもいっきり丸出しなので(にくきうは半出し)簡単ですが、
舌はねぇ・・・。

毛繕いの時なんてよさげ〜と思い、見張っていてもダメ。
ふとデジカメをみると『連写』なんてのがあった!
知らなかったYO☆
へ〜。これならイケる!?



ダメです。脱線しちゃいます _| ̄|○

何枚か舌が出てるのが撮れましたが、皆さんのと違ってグロいんです(´Д`)
かわいく出してくれませんか?りぶさま〜!!







そのうち『キバ祭』なんてのも開催されるのだろうか。
(これは寝てるときに無理やり出せそうだな!)
00:51 | らくがき | comments(10) | trackbacks(1) |  

 スポンサーサイト

00:51 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

キバ(゚∀゚)
実は狙ってます(・ω・)ノ
吼えてるとことかカコイイですもんねぇ
tkhk | 2004/05/09 1:17 AM
だめだ〜、おもしろすぎですわよ、奥様。
猫がとるポーズっていろいろ想像力をかきたてますわね、オホホ。
次は、キバですか。むむむ。
舌。なかなか出しっぱなしの状態に出会えない。。
はたぼー@黒猫たち。 | 2004/05/09 1:20 AM
おくさま風!!!
ぴっころ、結構あります。
りぶちゃんと、井戸端会議できます。

こちらのお写真、連写で、
もう少しのけぞってくださったら、
お蝶夫人でいけそうですね☆
pico | 2004/05/09 1:22 AM
キバ祭り!これは開催ですかw?
キバ触るのも好きなんです。
上唇をうんしょともちあげて、
歯磨きしてやりたい…
ぴじっこ | 2004/05/09 1:38 AM
★tkhkさん
吼える!?
2ニャンは吼えるんですかっ(゚ω゚;)
ぜひ、キバを・・・!!

★はたぼーさん
えっ!?次やっぱキバなんですかね?
中身は難しいですよねぇ。
ネコは犬よりいろんなポーズをすると思うんですよ。
体が柔らかいから・・・。面白いですよね!

★picoさん
や〜ん(*´∀`)
井戸端会議させたいです〜!
ぴっころちゃんは子連れでっ!
お蝶婦人!なるほど〜。
りぶはマヌケだからひろみかなぁ。

★ぴじっこさん
開催ですかねっ!?
ヒゲを触ると出ますよね?キバ。
イケそうな気がしてきました(o゚∀゚o)
歯磨き粉つけたらどうなるんだろう。ドキドキっ(*´∀`)
まりも | 2004/05/09 2:43 AM
いいですねぇ。
おくさま風味♪

キバ祭りがあったら、いくつか、UPしたいかも(笑
NON | 2004/05/09 3:31 AM
本当に言ってそう。。。
りぶたんって表情豊かな猫だよね。
りぶたんのお年頃から言えば「奥様」か…(,,゚∀゚)
ほ〜んと、感心しちゃいますわよねぇ〜奥様v
REI | 2004/05/09 4:03 AM
★NONさん
準備万端ですか!?
私も狙ってみようかにゃ(=`ェ´=)

★REIさん
うっ・・・そですよね。
りぶは『お婆様』ですわよね(´Д`)
間違えました〜!
りぶってば「ごはん」って言ってたんですよ!
まりも | 2004/05/09 2:21 PM
キバ祭りかぁ・・・
探してみよっと!

ネコに舌を出させる方法、
りぶちゃんの目の前、
もうちょっとで届く場所に
大好物を持ってきたらどうかな?
さくらは早く食べたくて舌を出すよ(^^)
TOKIKO | 2004/05/10 11:38 PM
TOKIKOさん、ありがとうございます♪
じつはチーズを使ってやってみました!
でもイマイチ良いのが撮れなくて・・・。
あんまりあげちゃいけないので、その日は諦めました。
今後、良いのが撮れなかったら、ソレを猫舌祭に出してみようと思います♪
まりも | 2004/05/10 11:55 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/55 ]
デジカメよりも、携帯カメラの方が撮りやすいかも。私のデジカメは、起動時間が遅くってねー(駄目だこりゃ)。 REIさん経由、花鳥風月さんで開催されてる(?)「猫花際」。 猫ちゃんたちのお鼻が勢ぞろい…。 羨ましいので、うちのワンコの油(?)の乗ったお花も(・∀
aeons | 2004/05/09 5:43 AM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板