((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< オクサマ風。 | main | お散歩★ >>

 ☆キバ祭☆

ホントにやっちゃいますか?キバ祭・・・。(=`ェ´=)
それでは早速。。。



猫舌祭を狙って、連写した時に撮りました。
パンチくらってるようにも見えますね〜(*`д´)<イテテ

後ほど寝込みを襲ってみます(*・ω・*)ノ


寝込みを襲ってみました☆


《キバ祭 開催中♪》

ねころぐNONさんちの
 BOSSくん 天使だけどキバがあるの。自然に出ててすご〜い♪
 シャネルくん ドラキュアちっくな寝顔がステキ♪
 ヴィトンくん  恥ずかしそうにキバ祭参加♪

ウダウダHAPPY♪ うこさんちの
 バトちゃん 安眠妨害されちゃったけど、
       それでも出してる大サービスっぷり!
 たおたおくん キバの上にスライス椎茸が乗っています!
 
ねこにゃ! でじゃぶさんち
 かりんちゃん 鼻にシワをよせてまで参加してくれました!
 みんとくん  招き猫&ウインクのサービス付き♪
 みるくちゃん こちらもウインクのサービス付き♪    
        奥のキバまで見えてます!
 ららちゃん  猫舌付きのサービスショット♪親子愛に感動!
 ぱせりくん  うるうるな目に惚れたので参加決定♪
 べるちゃん  あくびのように大きなお口で参加決定!

ネコ鍋 NYANさんちのエルちゃん
 にこにこスマイルです! 一味変わったあくびが最高♪

猫にごはん noirさんちの
 ノアちゃん 大迫力のキバ出しですっ!!お見事 w(゚o゚*)w
 ソフィーちゃん 珍しい子供の歯で参加です。
 他、ノアちゃんとソフィーちゃんのキバ特集があります。
 必見ですよ♪

黒猫たち。 はたぼー。さんちの子ニャンタン&親ニャンタン
 ふさふさな黒い毛に、白さ際立つ可愛いキバ。
 祭には親子で仲良く参加するそうです!

GALLERY TOKIKOさんちのさくらちゃん
 不思議ショットでキバ出しですっ!
 可愛いさくらちゃんにもキバがあるのねぇ。

おかぼれもん。picoさんちの こばんちゃん
 2回目の挑戦。勇気を出して参加してくださいました♪
 まだ子供の歯かな?

視線 けいこさんちの まるおくん
 正統派キバ! 男の子っぽいキバですね〜♪

我輩は、猫ちゃんである。snowさんちの kikiくん
 無理やり出して負傷されたそうですが、 
 寝てる口元には自然に出たキバ。
 snowさん!くじけないで〜!

おちこじんち。 くーるさんちの おっちくん 
 キバと舌をダブルで出している大サービスっぷり!
 りぶも見習って欲しいです・・・。

だいせいの脳 だいせいさん撮影 のらくん(?)
 あられもない姿で祭参加♪ ノラ猫ちゃんだそうです。
 この寝方からすると、人懐っこいノラちゃんみたいですね♪
 
POWDER Ariaさんちの たんぽぽさん
 キバ剥き出し、腹丸出し。細くて可愛いキバです。
 そしてなんとっキバ祭、史上最年少です!

とうと日報 toWtさんちの かるあちゃん
 怒りのキバで祭参加です。 大迫力です!!
 でもなぜそんなに怒るのか知りたいです。

ejiusonnの独り言 えじさんちの ejiusonnくん
 黒ネコさんはキバが目立ちますね!
 迫力満点なキバです!

G.C.BLOG しんじょーさんちの モーちゃん
 すごく立派なキバをお持ちです。
 キレイに並んだヤングコーンな前歯もステキ♪

ハナ コンニチワ yumiさんちの みゅうちゃん
 キバ4連発!
 黒い唇がせくしぃ(*´∀`)

☆猫な気分☆ HI-KOさんちのレヴィンくん
 変り種なキバで祭り参加です♪
 りぶのこんなキバも見たかったなぁ・・・。
 貴重なショットですにゃ!!

今日のとらっきー 猫之進さんちの とらっきーちゃん
 ちょいキバでっす!
 ちょいキバが可愛いんですっ♪
 お魚美味しかったかにゃ?

Movie Lovers alchemist1221さんちの ギズモちゃん
 なんと21歳!
 見てくださいっ。立派なキバをっ!!

★Marry Me? みぞれさんちの マリーちゃん
 

ネコ科王子 りぷりぷさんちの リプリーくん
 これぞ爆睡!?
 白いキバ丸出しですっ!
 どんな夢を見てるのかニャ?

猫背日和 あでぃさんちの 鯉九郎くん
 キバ丸見え〜(o゚∀゚o)
 せくしぃな下唇にも注目!

のらっぱ つよさんちの おかんちゃん
 ウィンク付きで大サービス♪
 何気に舌も色っぽいわ〜(*´∀`)

みゅうのガーデン みるきいさんちの みゅうちゃん
 あぅっ!激しいですっ!
 一番下の表情に注目〜(*´∀`)
15:56 | まつり! | comments(44) | trackbacks(28) |  

 スポンサーサイト

15:56 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

仕事速いですね!!
たしかにちょっと奥歯にものの挟まったような…
とれない!!とやっきになってるみたいな顔が
何とも言えずぷりちぃ☆
ぴじっこ | 2004/05/09 4:24 PM
ぴじっこさん、キバ祭を狙ってた訳じゃないんですよ〜!
念のため・・・。
コレはなんだったかなぁ。
多分あくびの終わりだった気がします。
あくび祭も狙ってるんですよ^m^
まりも | 2004/05/09 4:59 PM
ホントだー!パンチ喰らっちゃった時の顔してますね。
「効いたぜぃ!」みたいな…。
あの、一つ疑問なんですが、猫タンって噛み付きますか?
aeons | 2004/05/10 2:34 AM
うわーーー☆
キバ祭り?

かわいいまりもたんにもキバがあるのね。
(笑
NON | 2004/05/10 2:45 AM
あらパンチ受けニャンコだ(^^)
私は時々みゅうの薄〜ィ唇を触るのが好きです♪
みるきい | 2004/05/10 9:38 AM
おわっ!! 本当にパンチをもらった後みたい。
寝込みを襲った牙、なぜか可愛い(^^
NYAN | 2004/05/10 3:10 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★aeonsさん
BGMはロッキーのテーマで!
猫も噛み付きますよ〜^m^少なくともりぶは・・・。
子猫の時に兄弟とじゃれて、噛む力の加減を覚えるハズなんですが(ワンちゃんも一緒ですよね?)、
りぶは遠慮なくガブリです。オスネコの方があごの力はすごいと感じましたが・・・。

★NONさん
猫舌&あくび祭を狙ってコレが・・・。
NONさんもぜひ!
りぶも一応、肉食らしいです。

★みるきいさん
唇うすいですよね〜!
一応、唇なんでしょうね・・・。
ぷにぷにしてて気持ちいいですよね♪

★NYANさん
スローモーションで倒れていく様子を想像してください^m^
キバを触って水分を奪い、カピカピにするのが楽しいです♪
まりも | 2004/05/10 9:59 PM
オーノォー――――!!!
なスローモーション顔ですねぇ。
かわいいい。
何したも、りぶちゃんは、かわいいです。

これは、ほんとは、欠伸してるのでしょうか?
だとしたら、りぶちゃんも、目をあけて欠伸するのですね。
うちは、こばんがそうです。
猫のあくびって、目つむってするもんだと思ってたんですけどね。
ちょっと、おもしろいな。と思ってみてます。
pico | 2004/05/11 8:52 AM
picoさん当たり〜♪
あくびの終わりだったと思います。
普段は目を閉じてあくびしてた気がしますけど・・・。
これは開いてますね!
終わりだからかな??
まりも | 2004/05/11 10:20 PM
あ、まちがえてた..

かわいいまりもたんにもキバが..
じゃなくて、
かわいいりぶたんにもキバが..
でした。(^^;;

そ、それとも、まりもさま、キバある?
私、1個八重歯が..(笑
NON | 2004/05/11 11:07 PM
へへへ(o゚∀゚o)
キバありますよ〜!
人より糸切り歯が目立っているかも・・・。
まりも | 2004/05/12 12:07 AM
以前にUPした 牙のある天使かたトラックバックしましたー
NON | 2004/05/12 2:51 PM
NONさん、トラックバックありがとうございます♪
後ほどアップしま〜す♪
まりも | 2004/05/12 9:55 PM
初めまして、NONさまに教えてもらってきました。
キバ祭り参加希望って事で(笑)
でも、この写真を見たら、
ウチはキバ祭り参加はおこがましいような気が〜。
見事なキバですにゃ。
確かに、パンチ食らったスローモーション風味。
ツボにハマりました(^凹^)ガハハ
うこ | 2004/05/14 1:14 AM
うこさん、はじめまして〜♪
ようこそです(*^_^*)
バトちゃんのキバ拝見いたしました〜。
自然に出ているなんてうらやましいです。
ぜひ参加してくださ〜い!
まりも | 2004/05/14 5:54 PM
わ〜い。全員参加だ。ありがとうございます(^_^)
キラキラの白い牙が薄汚れてしまわないように歯磨きさせたいんですが、絶対嫌!って断固拒否されます。子猫の間に仕込んでおくんだった(^^;)
でじゃぶ | 2004/05/16 3:31 AM
でじゃぶさん、こちらこそありがとうございます♪
歯磨きですか!?
犬は聞きますけど、猫もするんですかね?
歯磨き粉つけたら大変な事になりそう!
でもみんなキレイなキバですよね〜♪
アイドル猫は歯が命!?

まりも | 2004/05/16 3:46 AM
まりもさん、はじめまして。
いつもりぶちゃんのかわいい写真拝見させていただいております。突然でたいへん失礼ですが、遅ればせながらキバ祭参加させていただきたくてコメントしました。アメリカ在住なので時差に免じてお許しくださいませ。これからも日記楽しみにしています。がんばってくださいねー。
noir | 2004/05/18 7:21 AM
noirさん、はじめまして〜。ようこそです♪
キバ祭、参加くださり有難うございます!
ノアちゃんのおめめはまん丸ですね!!
ソフィーちゃんは遊び盛りでしょうか。
2ニャンともとっても可愛いですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたしま〜す(*^_^*)
まりも | 2004/05/18 6:34 PM
牙捕れました・・・
よろしくです〜〜
けいこ | 2004/05/23 12:15 PM
けいこさん、キバ祭り参加くださいまして
ありがとうございます〜♪
さっそくUPしました('▽'*)
まりも | 2004/05/23 5:48 PM
携帯写真でボケボケなんですけど、とりあえず我が家のおっち君、参加させてくださーい!
くーる | 2004/05/23 5:53 PM
くーるさん、キバ祭り参加くださいまして
ありがとうございます〜♪
全然ボケボケじゃないですよ〜。
舌まで出ててうらやましいです。。。
まりも | 2004/05/23 6:34 PM
まりもさん、こんばんは。
初めてお邪魔いたします、どっきんこどっきんこ。

キバ祭まだいけるでしょうか。
ウチの子どうやら噛み癖があって、
ことあるごとにキバ剥き出しなので・・・
写真が撮れたらぜひ参加させてください〜!
Aria | 2004/06/06 12:42 AM
Ariaさん、いらっしゃいませ〜♪
どっきんこどっきんこに爆笑!

キバ祭、ぜひぜひご参加くださいっ(*^_^*)
キバ祭の最年少参加者ですよっ♪
参加お待ちしておりま〜す。
まりも | 2004/06/06 1:20 AM
はじめまして〜
こんなに猫好きが集まっているとは・・・
ワタクシのらちゃん専門(^^;なんですが、キバ撮れました。
まだだいじょぶそうなのでキバ祭りに飛び入り参加させていただきますっ!
だいせい | 2004/06/06 1:28 AM
だいせいさん、はじめまして♪
ようこそです(*^_^*)

キバ祭にご参加くださいましてありがとうございます!
のらちゃんでもネコ好きにはたまりませ〜ん=^_^=
後ほどUPさせていただきま〜す♪
まりも | 2004/06/06 1:45 AM
まりもさん、こんばんは。
ついにキバやらかしてしまいました〜。
自分の手を捧げながらキバ激写です。
嬉し恥ずかしTBをえいっと飛ばしましたので
ヨロシクお願いいたします。
Aria | 2004/06/07 1:21 AM
Ariaさん、さっそく参加してくださってありがとうございます♪
わ〜い!最年少キバだぁヾ(≧▽≦)ノ
まりも | 2004/06/07 10:04 PM
こんにちd(=^‥^=)b ニャッ!
やっとこちらにも参加できるです!!
よろしくお願いいたしますね。
TBも送りましたが、もしかしたら二重になってるかもなので後からの方でお願いいたしますd(=^‥^=)b ニャッ!
えじ | 2004/09/24 5:39 PM
えじさん、TBありがとうございます♪
早速追加させて頂きますね♪
参加してくださってありがとうございます!
まりも | 2004/09/24 9:29 PM
まりもさん♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v TBの削除&コメント&TBしていただいて
ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡

これからも牙に磨きをかけます(=^. .^=) ミャー
えじ | 2004/09/25 11:36 AM
えじさん、気にしないでくださいね♪
JUGEM相変わらず重いですもんね・・・(*`д´)

キラキラな牙楽しみにしてまーす♪
まりも | 2004/09/25 11:12 PM
まりもさん、掲載ありがとうございますー♪
「ヤングコーンな前歯」だなんて的を得たコメントもいただいて・・・モーちゃんも喜んでいますぅ(多分)
しんじょー | 2004/09/27 8:12 AM
はじめまして♪
遅ればせながらキバ祭り参加させて頂きました〜:-)
チョト怖い顔ですが、よろしくお願いします(^^;)
yumi | 2004/09/27 5:24 PM
しんじょーさん、yumiさん、参加してくださってありがとうございます♪

★しんじょーさん
しんじょーさんのブログにコメントできなかったのでTBだけで失礼しました。
ヤングコーンな前歯ツボでした!
私前歯大好きなんですよ〜♪
モーちゃん喜んでくれると嬉しいです♪

★yumiさん
はじめまして♪
TBありがとうございます!
早速追加させていただきますね♪
まりも | 2004/09/27 9:52 PM
まりもさん、こんにちはv
遅くなりましたが、キバ祭り参加させて頂きました♪
・・・ちょっとキモイですが(^^;宜しくお願い致します〜!
HI-KO | 2004/09/29 3:06 PM
HI-KOさん、ご参加くださいましてありがとうございます!
キバ祭り変り種です〜♪
これは良いものを見せていただいたわっ♪
まりも | 2004/09/29 6:05 PM
こんにちは〜(・ω・)ゞコニチワ☆彡

お疲れが出るといけませんので、
見るだけで楽しんでください。

りぷちん初のキバショット、まりもさんに贈ります〜♪
りぷりぷ | 2005/03/25 6:09 PM
りぷりぷさん、ご参加くださいましてありがとうございます!
入院前にもTB来てるので、ちょうど今日あたりまとめようと思っていたんですよ♪
ジュゲム、最近また重いので、遅くなったらゴメンなさい…。
まりも | 2005/03/25 6:51 PM
こんにちは。
少し前の記事ですが、キバ祭に参加させてくださいませ。
あでぃ | 2005/04/10 7:09 PM
あでぃさん、ご参加くださいましてありがとうございます!
後ほど追加させていただきますね♪
まりも | 2005/04/11 12:22 AM
まりもさま♪TB間違っちゃってゴメンナサイ〜
改めてヨロシクです(^^)
みるきい | 2005/04/18 5:51 PM
みるきいさん、TBありがとうございます!
そしてお手数おかけしました<(_ _)>
みゅうちゃんのキバ、楽しいっ!!
まりも | 2005/04/18 11:43 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/56 ]
ねころぐのNONさま からいただいたマタタビ♪ やはり猫にはマタタビ〜♪ってこと
みゅうのガーデン | 2005/04/18 5:47 PM
久しぶりにおかんが祭りに挑戦します。 それも三連発で。 まず最初に挑戦する祭りは
のらっぱ | 2005/04/15 2:39 PM
★ 戦い
緊張感溢れるサッカーの試合は、私の目をテレビに釘付けにさせた。 試合内容よりも、...
猫背日和 | 2005/04/10 7:08 PM
ぐっすりおねむの(*-ω-)。o○りぷちん♪ お顔を覗いてみたら・・・ミ,,゚Д゚彡 ま、まるで吸血鬼のようなキバが(((p(>oキバ祭り参加で〜す! キレイな白いキバ、可愛いわ〜。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ このキバショットは、ご静養中のまり
ネコ科王子 | 2005/03/25 6:04 PM
今日はお祭りのエントリーにしようと思います。 昨日の猫の日にエントリしようと思...
Marry Me? | 2005/02/24 3:10 PM
猫は日がな・・一日どうして過ごすのだろう??休みの日に観察してると・朝は起きても、独り者がご飯をあげるまで・ゆ〜っくりとまたうつらうつらと・2度寝をし・・。そして、ご飯の後はおトイレへ・・。その時、”トイレの掃除しろよ=”と叫ぶのは忘れない!しばらく
Movie Lovers | 2005/02/20 8:36 PM
ちょろっとですがキバ出てるので参加させてください(^-^)
今日のとらっきー | 2004/10/29 2:42 AM
NYAMAZON FESTAのバナー達♪ *クリックで他の[:猫:]も見れますd(=^‥^=)b ニャッ! もっと参加したいd(=^‥^=)b ニャッ!
** ejiusonnの独り言 ** | 2004/10/10 9:46 PM
「((=゚ェ゚=)) まりもねこ」さんの「キバ祭り」に参加します♪ 今回のキバ祭り参加者は、うちのレヴィンの登場です^^*v そしてこの写真は、以前、記念で撮ったものなのです。 何が「記念」かと言いますと・・・ぉ。 下キバからっ じゃじゃ〜〜〜〜〜ん! こ
☆猫な気分☆ | 2004/09/29 2:57 PM
なぜか大好きなデジカメのヒモで遊んでる時の写真。 せっかくキバが写ってるので「((=゚ェ゚=)) まりもねこ」様サイト内の に参加させて頂きますー ヒモ発見!! がぶがぶー!!
ハナ コンニチワ | 2004/09/27 5:17 PM
我が家の女王陛下、モー様。今年の夏で御年8歳になられました。でもこの通り、ご立派な牙の持ち主であらせられます。歯は健康のバロメーターっていうけれど、女王陛下は今日もお元気に小魚入りのドライフードをカリポリとい〜い音を立ててお召し上がりになっておられま
G.C.BLOG | 2004/09/25 12:58 PM
久しぶりにブログが触れた[:拍手:] で、記念にお祭りに参加しちゃいます[:祝:] ((=゚ェ゚=)) まりもねこさん家の『☆キバ祭☆』 吠えてるときの牙は怖いよね〜〜[:汗:] 遊んで居るときも なにげに牙むき出しなんだね〜
** ejiusonnの独り言 ** | 2004/09/24 5:39 PM
せっかく怒りのキバむき出し写真が撮れたってことで、まりもねこさんで大盛況開催中の☆キバ祭☆に参加してみることにしました。 なんでそんなに怒るんだよ〓ってくらい激しく怒ってます。もう背中の毛が逆立ちまくってフーッ!!と威嚇してます。っていうかビビってる
とうと日報 | 2004/07/13 2:35 PM
まりもさまの((=゚ェ゚=)) まりもねこで開催されている☆キバ祭☆に参加してみます。 本気で噛み癖対策するべきか?・・・と思うほど噛みます。 とくに私の手がお好みのようです。 目の前で手をひらひらさせるだけでこの形相。 キバ剥き出しです。 そしてなぜか
POWDER | 2004/06/07 1:11 AM
梅雨入り前であったかいですね。 もう猫もね、あられもない姿で寝ちゃってますよ。 いいんでしょか、こんな全開なの載せちゃって(^^; 猫ってこんな風に寝るんですか? 飼ったことがないのでわからないですが、 もっと丸くなって寝ているものだと思ってい
だいせいの脳 | 2004/06/06 1:28 AM
まりもさんのところでは「キバ祭」が流行っているみたい。我が家も遅ればせながら参加
在仏熊猫日記 | 2004/05/23 7:29 PM
おっちはキバとベロをセットで出して、寝ていることが多い。 携帯カメラだとボケちゃうね。...
おちこじんち。 | 2004/05/23 5:52 PM
むむっ! 怪しい気配・・・ なにするんじ
我輩は、猫ちゃんである。 | 2004/05/23 4:43 PM
そこで気持ちよさそうにねているまるお ふと見ると牙がでてる〜〜 って、ことで牙UPです♪ やっと撮れました☆...
視線 | 2004/05/23 12:14 PM
こばん、満を持して((=゚ェ゚=)) まりもねこさんの牙まつりに挑む!? うぃっす。 なんだってんだよぉ。 もぅ、F1予選始まってるんだってばぁ。 気合いっ。いれてくぜぃ!!!(こばん) ※ここからは、心臓の弱い方は、こころしてご覧くださいませ。  放送禁止キバ
おかぼれもん。 | 2004/05/22 8:16 PM
まりもさん〜キバ撮れたよ♪ と、言ってもこれはあくびしてる写真です(^^; 昨日
GALLERY | 2004/05/21 3:19 PM
にゃアン・にゃアンの表紙を飾るべく、黒猫たちと精進を続けてきたわけですが。 なん
黒猫たち。 | 2004/05/19 9:50 PM
((=゚ェ゚=)) まりもねこさんの牙まつりに参加したいのだけど… なんか違う・・・クリムゾン・キングの宮殿みたいだ。^Д^ じゃ、これは?...
おかぼれもん。 | 2004/05/19 12:34 PM
おすまし中 まりも猫さんの『キバ祭り』に参加しようと猫sを追いかけてみましたがな
ネコ鍋 | 2004/05/18 10:48 AM
猫草が好き。まるでおやつだとでも思っているかのように好き。僕も私もわらわらわらわら。 おとなしく順番を待つ猫。待ちきれず手で引き寄せようとする猫。膝の上に乗って
ねこにゃ! | 2004/05/15 5:32 PM
まりもさまんちのキバ祭り参加希望☆ うにゃん☆ 多分、以前UPした写真の一
ねころぐ | 2004/05/13 12:25 AM
まりもさまんちで、キバまつりがはじまったよ☆ ということで、シャネルくんの、キ
ねころぐ | 2004/05/13 12:20 AM
このこは正統派天使... じゃあ...って?
ねころぐ | 2004/05/12 2:50 PM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板