((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  

 子供の日

今日は子供の日〜☆
去年と同じく兜をかぶせてお祝いです♪
あ〜。『去年と同じく』ってあれからもう一年経つんだなぁ。

男の子じゃないもーん。

去年の使いまわしじゃん…。

え?去年の兜 使いまわし?
(ΦωΦ)ふふふ…。よーく見比べてくださいな。
去年は折り方を間違えてたので修正しましたよ。
21:53 | オサレ♪ | comments(9) | trackbacks(0) |  

 さくらんぼちゃん!

ロリロリりぶです。
うふふ。

けっこう好きかも!
似合うでしょ?

Plus M のアルバムには登場してたさくらんぼちゃん。
こっちでは登場してなかったかな?
なんだか嬉しそうなりぶです。
21:59 | オサレ♪ | comments(19) | trackbacks(1) |  

 うさたん。

うさにゃん

後姿も うさにゃん。

寒そうだったのでかけてあげました。
迷惑そうでした。


JUGEPi! (MINI BBS)が書き込み出来なくなっています。
コレまで使えなくなるとは…。
とりあえずMINIじゃない掲示板をご利用ください♪
サイドのモブログの下にあるバナーからどうぞ☆

掲示板

あ、春バージョンのテンプレ、ちょっと先走りすぎた気がしたので
地味目に変えました^_^;
なんだかこういう色合いの方が落ち着く〜♪
23:10 | オサレ♪ | comments(11) | trackbacks(0) |  

 せつぶん。

今日は節分。
豆まきしましたか〜?

歳の数だけ豆を食べる…。
子供の頃は、もっと食べたーい!と思っていたのに
最近では歳の数だけ食べるのがイヤになってきました。
美味しくないんだもん…。

テンプレ元に戻しますが、
青鬼りぶさんが見れなくなるのはもったいないので
大きい写真で登場です。

おにだぞー!

怖くないおに。

大きいと合成ってバレバレですね(-_-;)

目がチカチカする配色ですいませんでした。
これからはいつもの「ほんわか」でいきます。
やっぱ落ち着かないし^_^;
00:13 | オサレ♪ | comments(12) | trackbacks(0) |  

 お正月だよ りぶコレ 2005

大和撫猫にゃ。



首輪を作ろうとして買った縮緬が
けっこう大きめだったので着物風に(笑)
続きを読む >>
00:06 | オサレ♪ | comments(22) | trackbacks(0) |  

 還暦なサンタ

先日ふと『還暦ケープ』を思い出し、
サンタ帽と合うかも!と、さっそく着せてみました。

メリクリじゃのぅ。

思ったよりサンタっぽくなかった・・・。
いや、帽子をかぶせたら(って、また合成だけど)よけいに還暦ばぁちゃんだ。

還暦グッズ決定。

ところでサンタさんは何歳なんでしょう?
還暦越えてるのかな。

クリスマスイヴにガッカリしょんもりショットでごめんなさい。。。

続きを読む >>
23:57 | オサレ♪ | comments(22) | trackbacks(0) |  

 ごあいさつだニャ

トナカイにゃ

サンタにゃ
続きを読む >>
22:50 | オサレ♪ | comments(31) | trackbacks(5) |  

 メリクリな首輪☆

さて。
なんとなくクリスマスバージョンになったし、
りぶの首輪もクリスマスちっくにしてみよう!

モデルなポーズで。
ぴしっ。

よりよりで。
アップで。

へなちょこ・・・。

輪になっている部分はシュシュ。
リボンの部分はヘアゴムの飾り。

シュシュのゴムを抜き、スナップを付け、
ヘアゴムの飾りを取ってシュシュに縫い付けただけ・・・。

なんとなくサンタちっくなので思わず買ってしまいました。

みぞれさんちのマリーちゃんより軽部さんだわぁ(ΦωΦ)


22:25 | オサレ♪ | comments(19) | trackbacks(5) |  

 憧れの あの人に・・・。

みなさま、ハロウィンの夜 いかがお過ごしですか?
って もうハロウィンの夜も終わりですが。

今日はりぶも仮装してみました。
憧れの あの人に・・・。

おしゃれキャットのマリーちゃん

違和感ない?


ひでさんは売り切れで手に入らず「楽天で落胆」されたようですが・・・。
ごめんなさい。手に入っちゃいました^_^;
23:13 | オサレ♪ | comments(13) | trackbacks(3) |  

 ぽかぽかにゃ。

王様。
えへん!

還暦。
よぼっ。

ぬくぬく。
ねむぅ。

温かくて寝ちゃいました。
21:39 | オサレ♪ | comments(25) | trackbacks(0) |  
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板