((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  

 負けず嫌い

りぶってば負けず嫌いなんです。
りぶの手の上に私の手を乗せると、下になるのがイヤなのか
必ず自分の手を乗せ返すのです。
だからいつもりぶの手の方が上。

上じゃなきゃイヤ!

どのくらい負けず嫌いかというと・・・。
動画をご覧下さい♪

ということで、『くくさんののっぺりブログ』で開催中の
お手ネコ祭り」に参加しまーす(*・ω・*)ノ

続きを読む >>
22:30 | まつり! | comments(16) | trackbacks(3) |  

 キバ祭り その後

『キバ祭り』に、新しくちょいキバが加わりました♪
どうぞご覧下さい(o゚∀゚o)

22:57 | まつり! | comments(0) | trackbacks(0) |  

 立ちションメイツさん追加

立ちションメイツ』に、『ねこじかん、でね。』びぃにゃんさんちのシルビーちゃんが仲間入りです♪

23:11 | まつり! | comments(0) | trackbacks(0) |  

 ニャイコン同盟にゃ。

『アポニャンといっしょ♪』のせんちゃんが《ニャイコン同盟》発足♪
りぶのアイコンも作ってくださいました!

りぶだにゃ。りぶ

えへへ〜(*´∀`)
アイコンになっても可愛いにゃ〜♪
だってせんちゃんはプロのイラストレーターなんですもん!
みんなに自慢しちゃうよ!
せんちゃん、どうもありがとう!!


※《ニャイコン同盟》はニャマゾンメイツ限定ですよー。
アポニャンとお友達になったニャンコさんだけがいただける、オリジナルアイコンなのです。
「うちのニャンコと似てる!」って思っても、お持ち帰りはダメですよ!


詳しくはコチラ↓
ニャイコン同盟

22:31 | まつり! | comments(2) | trackbacks(1) |  

 きらりな目。

キラーン☆

以前、『moblo』の方にエントリした写真ですが、
えじさんちの『び〜むまつり』に参加しまっす(*・ω・*)ノ

一体何をどう撮ったか分からないでしょ?
爪とぎBOX越しにりぶを撮った写真なのですよ。
最近あんまり入ってくれないので、おびき寄せつつパシャリ。
真っ暗だったので、携帯のライトをつけて撮影しました。
携帯にはフラッシュないんだもん・・・。
22:52 | まつり! | comments(10) | trackbacks(3) |  

 キバ祭り その後

『キバ祭り』に、新しく2ニャンのキバが加わりました♪
どうぞご覧下さい(o゚∀゚o)

22:45 | まつり! | comments(2) | trackbacks(0) |  

 キバ祭り&立ちションメイツ

キバ祭り立ちションメイツに、
新しいネコさんが仲間入りです♪

どうぞご覧下さい★
16:43 | まつり! | comments(4) | trackbacks(0) |  

 ニャテネオリンピック閉会式



熱く燃えたニャテネオリンピックも、
本日をもちまして閉会とさせていただきます。

たくさんのご参加、ありがとうございました!
総勢27にゃんの選手が活躍しました。

次回のネコリンピックは4年後の2008年。
ニャ京オリンピック(byろぷさん)です。
また4年後に、成長した各選手と再会できるのを楽しみにしています。

感動をありがとう!!



そして・・・。
続きを読む >>
23:36 | まつり! | comments(9) | trackbacks(2) |  

 りぶのごはん。

猫茶碗』fukumanekiさんちで盛大に開催されている
猫茶碗まつり』にやっと参加させていただきます(*・ω・*)ノ
(8月ギリギリ??)

まずはコチラ。
古いの。

ごく普通のプラスチックの器です。
軽くて良いんですけどね。
プラスチックは傷が付きやすいです。
傷が気になって新しい器をずっと探していました。
犬用ばっかり。大きさも求めているのがナイ。

で、やっと今日ネコっぽいのを見つけました。

にくきうマークと、さかなマーク。
新しいの。

まさに猫用!大きさも丁度良い!
にくきうの方は少し大きめ。
カリカリを入れています。

動きすぎ。
ムシャムシャなの。

りぶは がっつき過ぎなんでしょうか。
頭を激しく振って食べるのでブレブレ・・・。
「ひゃぅひゃぅ」って聞こえますよ。

今日のランチョンマットは100円ショップの。
器から出して食べるという、
なんとも野性的な食べ方をする事があるので
ランチョンマットは欠かせません。

ちなみに奥にある どんぶりが水入れ。
コレは母のこだわりなんですよ・・・。
「深くていっぱい入ってる方が水が傷みにくそうじゃない?」
そんな気もするけど。。。
23:53 | まつり! | comments(8) | trackbacks(4) |  

 メダル祭り☆

アテネオリンピックは今週末で終ってしまいますが、
ニャテネオリンピックは まだまだ熱いぜっ!

というわけで、メダル祭りを開催することになりました。
shunさん、会場に指定くださりありがとうございます!

『メダル祭り』って?
可愛いにゃんこさんの、すばらしい技を紹介してください♪
または「魂の叫び」さんの『金メダル製造マシーン』で作ったメダルを紹介してください。

ネタがネタだけに、期間限定とさせていただきます。
期限は9月12日(日)です。

トラックバックは『ニャテネオリンピック』にお願いします。

TB用URL→http://marimoneko.jugem.cc/trackback/141


しょぼメダルですが、よろしければ参加記念にお持ち帰りください。




それでは、たくさんの技をお待ちしています♪

ニャテネ五輪にゃ!
21:16 | まつり! | comments(23) | trackbacks(3) |  
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板