((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  

 今度はいかがでしょう?

せんちゃんうこさんから貴重なご意見をいただき、
またちびっと変えてみました。
今度は2カラムのテンプレに右サイドを増やしたのですが、
まだズレますでしょうか・・・?

MyblogListとBlogPeaopleを入れると、
どうしても崩れてしまうんです_| ̄|○
このデザイン、タイトルが真ん中にあってイヤなんですが、
一番崩れなかったので。。。
3カラムのテンプレできないかな・・・。


はぁ。
22:11 | JUGEM | comments(10) | trackbacks(0) |  

 BBSつけました♪

左サイドにミニBBSつけました。
お気軽にコメントくださいねっメール

初めての3カラム。
表示がおかしいようでしたら、ぜひ教えて下さいっ汗

まだMacで見ていませんが、どうかちゃんと表示されますように・・・。

ちなみに『moblo』の字がデカイのは、何をどうしてもダメだったので、
見なかった事にしてください(T_T)
今までのテンプレと勝手が違うんだもん。。。


※※追記※※※
Macだと『moblo』の字、ちゃんと小さく出る・・・。
safariは一部明朝体になっちゃうー!

カレンダーが右よりなのは最初からで〜す。


続きを読む >>
16:14 | JUGEM | comments(2) | trackbacks(0) |  

 BBS

昨日から『超簡単コピペ型レンタルブログパーツ - JUGEPi!(ジュゲピ!)』がスタート♪
第一弾はミニBBS拍手
前からつけたいなぁと思っていたんです。

昨夜、他のテンプレで試しにつけて、テストを繰り返してました。
でも書き込み削除できないので、私のテキトーな書き込みがいっぱい表示されてしまいました_| ̄|○
削除機能がつくまで待とう!と思っていましたら、
先程から削除機能実装中とのこと!
わ〜い♪明日つけよっ楽しい

んがっ、サイドがいっぱい。
これ以上ごちゃごちゃしたくないなぁ。
3カラムに挑戦??
迷うところです( ̄~ ̄;)
23:52 | JUGEM | comments(7) | trackbacks(0) |  

 お試し

皆様、ご無沙汰しております。
一週間以上あいてしまいました。
このエントリも消えるかもです。
とりあえずお試しです。

避難所 ヾ(*`Д´*)ノじゃがいも毎日食べても飽きないんです
18:15 | JUGEM | comments(6) | trackbacks(0) |  

 お知らせ

((=゚ェ゚=)) まりもねこ にお越しくださっている皆様、
コメント、TB、どうもありがとございます<(_ _)>

最近JUGEMが繋がりにくいと感じていらっしゃる方も多いと思います。
そこで、お知らせです。

7月13日現在、こちらのブログはベータテスト版を使用しています。
すでに正式版がスタートしていますが、
7月14日(水) 午前2:00〜8:00の間、
ベータテスト版から正式版への移転作業が実施されるため、
JUGEMの更新、閲覧が出来なくなります

移行作業後、DNSが浸透し閲覧が出来るようになるまで
2、3日程度かかる可能性があるそうです・゚・(ノД`)・゚・。

2,3日もアクセス出来ないかもしれないなんて・・・。
うぅ。淋しい。。。
な〜んて。自分のブログが見れないだけなので、
皆様のブログには遊びに行きます♪


これでサクサクアクセスできるようになるかな?
記事を投稿するのにもポチっとボタン押したら画面真っ白になったりして
ログインできなくなるし、同じ事書けないし、イライラの毎日でした。
01:23 | JUGEM | comments(7) | trackbacks(0) |  

 ニャマゾン設置♪

from shunのshunさんが『ニャマゾン』を作ってくださいました〜!
待ってました!にゃんこ共有企画猫

で、さっそくプロフィールの下に設置させていただきました♪
広がれぇ〜にゃんこの輪っ★くるくるくるくる〜♪

shunさん、「にゃアン・にゃアン」といい、「ニャマゾン」といい、
すばらしすぎますっときめき
こんなステキな企画、どうもありがとうございますっ!!

23:37 | JUGEM | comments(6) | trackbacks(0) |  

 ピックアップJUGEM!

先週の事ですが、JUGEMのメールマガジン『寿限無通信』に
『((=゚ェ゚=)) まりもねこ』が掲載されました♪
これも皆様のおかげでございます♪

夜、メールをチェックすると、『掲載のお知らせ』がっ!

本日発行予定のメールマガジン「寿限無通信」にて
『((=゜ェ゜=)) まりもねこ』様をピックアップJUGEMとして掲載させていただく予定にしております。
ご連絡が遅れて大変申し訳ございません。

え?今日ですかい!?心の準備が・・・。

まりもさんのJUGEMは、13歳の♀猫「りぶ」の写真が満載。猫の写真が好きな人はもちろんのこと、猫を飼いたいけど諸事情により飼うことができない人は、りぶの写真を見てかわいいがったり羨んだりしてみてはいかがでしょうか?

りぶって・・・りぶちゃんって言って欲しかった気が・・・^_^;

寿限無通信のバックナンバーはこちらで見れます。

それにしても神様的存在『ふろむにぅじぃ』のtakkyun様と同じ号に掲載されるなんてっ・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しすぎました。
ちょっとだけtakkyun様のところにお邪魔したからピックアップされたのかしら??
基準がよく分からないけど、ありがとうございます!
感謝、感謝です!!

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

01:07 | JUGEM | comments(4) | trackbacks(0) |  

 横型カレンダー

JUGEMテンプレートコンテストも締め切られ、
新しいテンプレートが発表されるのを楽しみにしている。
でも待ちきれない!!

とりあえず横型のカレンダーにすることに。
前から目立つカレンダーが気にくわなかったので、
シンプルなのに差し替えたりしたけど、
やっぱり目立たない横型がいいかなって。
ところでカレンダーって必要ですか?
未だ使った事がないのです。

んで、今回も『ふろむにぅじぃ』のtakkyunさんのお世話になりました。

コメント欄のツリー化スクリプトでもお世話になりました。
でも↑はMacで見たらツリーになってなかった・・・_| ̄|○
カレンダーもダメかしら〜!?
明日Macで見てみよう・・・。こわい!!
続きを読む >>
01:20 | JUGEM | comments(2) | trackbacks(0) |  

 かわゆいボタン♪





こんなの作りました。
Button Maker for Japaneseで簡単に作ることができます♪
いろいろ集めたくなっちゃったよ〜!
23:31 | JUGEM | comments(0) | trackbacks(0) |  

 MOBLOGはじめました♪

サイドにmoblog(フォトログ?)があるblogをよくみかけて、
うらやましく思っていたアタクシ。
いっぱい検索しまくりましたの。

よく見かけるのは『レッツPHP!』。これいいなぁ。いいなぁ!!!
でも・・・設置が難しくてさっぱりわかりませぬ。

次に見つけたのが『2bee.jp』。
これは広告がいっぱいだぁ。blogに埋め込めるのかわからねぇ!

そして『moblo』。これは「自分のHPに埋め込める事ができます」って!
登録したはいいけど、どうやって埋め込むの???
β版だからか、FAQが充実していない・・・。
また検索。
風のまにまに号』さんのところに設置の仕方が詳しく書いてあった♪
ふ〜ん。<公開する>にしないと『埋め込みスクリプト』が出ないのね〜!
どうりで分からなかった訳だ。

でも。。。フォントがデカイのは直せないよぅ(゚ω゚;)


15:35 | JUGEM | comments(2) | trackbacks(0) |  
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板